SSブログ

今回も宜しくお願いします。 [09年賀状準備]

今日はナナ写真が撮れていないので、前回のボツ写真をアップ。

上から見るとこんな感じでした。
上からみた雪見大福ナナ。


またあのイベントがやってきました。
あのイベントとは、年賀状に使用する写真撮影、
つまり干支のコスプレをしたナナさまを撮影することです。

いや~前回はプリンタがダメになるわ、写真を何度も撮影するわで大変だった。

前回の反省点を活かし、さっさと撮影しよーと思いましたが
来年の干支『丑』の衣装を未入手だったことに気付く(爆)
(もう既にダメダメスタートです。)

毎度お世話になっている楽天で検索してみると…
なーんかあんまりいい『丑』がおりません(^^;


↓個人的に背中のアップリケが気に入りましたが黒白の模様がいまいちな丑さん。

2009年の干支、うしさんに変身できるコートです♪年賀状作り・初詣・新年のごあいさつにと大活躍!モ〜モ〜うしさんコート/XXL・Fサイズ







別の雰囲気でこんなのも見つけましたがやっぱりいちいち。

2009年の干支、うしさんに変身できるコートです♪年賀状作り・初詣・新年のごあいさつにと大活躍!モ〜モ〜うしさんコート/Large-S・Mサイズ







ちょこちょこと検索していくと、やっとこさイメージ通りのアイテムを発見。

[ペット用品] ポンポリース秋冬新商品! モーモーファーコート2・3・4号








とりあえず、ボスにも見せて買うかどうか決めようかと思います。
(前回、前々回のコスプレアイテムをボスが決めた。)
タグ:年賀状
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ちよみつ

あら〜、もう年賀状の季節なんですね〜。
毎年、悩みつつも、土壇場になって印刷・・・
今年は、早めに!と思います。

丑さん着たナナちゃん、楽しみ〜!!ヽ(´∀` )ノ♪
色的に、違和感ないでしょうね〜。
by ちよみつ (2008-10-10 09:30) 

前田屋本舗

もうそろそろ衣装は決まったかな?
年賀状・・・
来年の分こそは皆に元旦に着くように頑張らねば!
by 前田屋本舗 (2008-10-11 15:40) 

れくしあ

ちよみつ さま
気付けば年賀状の季節でした(^^;
今年こそ早めに!と意気込んでおりましたが
丑の衣装入手していなかったことこに気付いて
ダメダメスタートとなりました。
私も丑衣装を着たナナを楽しみにしていますよ~(爆)


前田屋本舗 さま
まだ衣装入手しておりません(*..)(..*)コソコソ
おやっさんが、
「実物を見てから買ったほうがいいから」
というのでネットで買うのは断念しました。
今月中にはなんとかゲットして撮影会に入りたいと思います。
by れくしあ (2008-10-12 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むぎゅ~~~。一時のぽかぽか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。