SSブログ

第一回 年賀状写真撮影会……の予定でしたが。 [09年賀状準備]

今年は早くに年賀状を購入。
丑衣装も無事に購入。

ウシさんといえば、放牧と強引に連想したワシ。
ということで、『放牧されたナナウシさん』というコンセプトの元(ぷっ)
原っぱで撮影会をしよーとなりました。

そう、第一回年賀状写真撮影会はナナのお散歩がてらすることに。
そしてこの日、運良く仕事がお休みだったボスに協力してもらいました。

しかし、いつもより早い時間帯にお散歩へ出掛けたのに
空はどんよりした曇り空。
撮影会場所に、と思っていたところもお子様が遊んでいて
撮影どころではなく、結局、今回は諦めることに。

お散歩はいつものコースをぐるっと回りながら帰宅したのでした。

写真は帰宅途中、ワシの前を歩いていたボスとナナ。
声掛けると、ナナが振り返ってちょこちょこと近づいてきてくれました(笑)


かーちゃん呼んだ?
あ、かーちゃん♪

あ、なんかブレて写っていない?
なになに?

アンシャープ掛けて補正してみたけどなぁ…。
やっぱりダメだった……。・゚・(ノД`)


※申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただきます<(_ _)>
何か伝言がある場合はお手数をお掛けいたしますが、ウェブ拍手からお願いいたします。※

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。