SSブログ

歩きます歩きます歩きます。 [お散歩]

お散歩を始めた頃は歩くスピードが遅くて
「やっぱりバーバン犬だからきついかなぁ~」
なんて思っておりましたが…。

ここ最近の歩くスピードは早いです。

お散歩時間は当初、15分程度でしたが
現在は約30分ほど。

長くなったなぁ(笑)

歩くの好きになってきたよ~。
お散歩好きになってきた~。

そのついでに、ワンコ好きになって欲しいのですがねぇ…(^^;


※申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいております※
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。