SSブログ

ナナのトリミングでした。 [トリミング]

お知らせです。
過去の日付にて記事を更新しました。

1週間が過ぎて。
こっそりと偵察…?




先週の土曜日はナナのトリミングでした。

今回は久しぶりに毛玉料金発生(´・ω・`)


チビスケばっかり構っているから毛玉ができちゃったんでしょ(怒)
最後の砦に居候中。


はい…反省してます……(^^;


今回のリボンは去年と同じくクリスマスバージョンでした。
今回もクリスマスのリボン。

写真では見にくいですが、リボンに小さい鈴がついておりまして
軽い音が鳴ります。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

yukarin

ナナちゃん、今回は一段とナチュラルな仕上がりで
いかにも「行きました!」じゃなくて、可愛いですよ~。

テンちゃん、もう大丈夫ですか?
ジステンバーじゃなくてヨカッタですね、、。
安心しました。
by yukarin (2008-12-21 16:11) 

れくしあ

shin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>


yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

前回から2ヶ月経過した後のトリミングなので
かなりボサボサでした(^^;
今回は頭のカットが長めになっていて、
犬泉くんぽい雰囲気だったんですよ(爆)
その写真撮ろうと思って自宅についたら既にぺちゃんこに
なってました…(ガックリ)
でもすごく似合っていて(爆)次回も同じ雰囲気にしていただこうと思います。

テンのこと、ご心配お掛けいたしました<(_ _)>
咳は翌日から落ち着いてきて、今ではすっかり大丈夫です。
でも今度は耳が心配でして…
詳細は後ほど記事更新いたしますね。
by れくしあ (2008-12-26 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1週間過ぎて。放牧開始。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。