SSブログ

放牧開始。 [テン]

なんだか不思議な世界…。
眼の前に広がる未知の世界。


テンちゃんの放牧を開始した。
本当は2時間ぐらい遊んでからゲージへ…という予定だったけど
先住犬であるナナが怖がってしまい遊びどころではないので
まずはナナがテンのニオイや行動に慣れてもらおうということで
30分遊んでゲージに戻している。

基本は朝夕のご飯後。

完全放牧はナナが慣れてからだと思う。
しかし、お留守番時は何が起こるかわからないので
テンはゲージでお留守番をしてもらう予定。

ワシやボスがいない時にどういう態度をとるかわからないしね。

放牧時のテンはというと…


ナナちゃん遊ぼうよ~。
ナナちゃん遊ぼうよ!


なんてしつこくナナにせまる(笑)
テン放牧時、ナナはテンを怖がって逃げ回るので
ワシが抱っこで捕獲。

当然ながらテンはナナの気持ちなどお構いナシなので
しつこく遊ぼう攻撃をします。

ナナは怖がって緊張しまくり。

これじゃあダメなので、テンにおもちゃで他の場所へ誘導。


あ!おもちゃがあっちに行ったよー。
あ!おもちゃがいった~。


いつか一緒にネンネしているナナテン写真を撮りたいなぁ…。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

れくしあ

yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>
by れくしあ (2008-12-30 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。