SSブログ

今年最後の更新。 [日常のお話し]

本日、記事2本立て。

今年最後の更新です。

ここでナナテンそろった写真でもと思いましたが
前の記事にあるとおり、なかなかうまくいきません。
しかしそこを頑張りなんとか揃っている写真を…と思いましたが…


携帯で写真とるなんて…
なんだか冴えない写真ですね。

すみません…
ぱっ!と撮れたのが携帯写真のみだったもんで…(゜ー゜;Aアセアセ


テンちゃんはハウスでねんね中ですが(泣)
テンちゃんはハウスでお休み中。


ここ最近気付いたこと。
ナナはテンを迎えてからムダ吠えというのが少なくなりました。
テンを意識してのことなのかどうなのか。
また、テンはなんとなくお座りができるようになってきました。
但し、ご飯を持っている時だけですけど(笑)

今年一年、ノロノロ更新の当ブログに遊びに来てくださった方々。
ありがとうございました。
来年もノロノロ更新となるかと思いますが宜しくお願いいたします。

少しでもナナテンの成長記録をお伝えできればと思います。

良いお年をお迎えください。
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

yukarin

今年はれくしあさんご夫婦&ナナちゃんにお会いできて
とても嬉しかったです♪
ありがとうございました(^^)

テンちゃんという新しい家族も加わり、
益々れくしあ家は賑やかですね。
来年もまたテンちゃんの成長記録と共にブログを
楽しみにしていますね♪
来年もまたドッピー共々よろしくお願いします♥
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
by yukarin (2008-12-31 23:15) 

前田屋本舗

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いしま~す(^з^)/チュッ
by 前田屋本舗 (2009-01-02 13:53) 

れくしあ

yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ念願の初対面でうれしかったですよ~。
これからもナナテンを宜しくお願いいたします。
今年は2人一緒にドッピーくんと会えることを
願っております(*^ ^*)


前田屋本舗 さま
あけおめです~。
今年も宜しくお願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

by れくしあ (2009-01-04 18:50) 

ちよみつ

おくればせながら・・・
あけましておめでとうございます!

ナナちゃん、テンちゃんが来てからムダ吠えが少なくなったんですね〜。うらやましい!!
ちよこは、下2匹が来てから、ムダ吠えがもっと酷くなって、声がデカくなって困ってます^_^;
by ちよみつ (2009-01-06 11:20) 

れくしあ

ちよみつ さま
お返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!

ナナのムダ吠え、なんとなくという感じです(笑)
相変わらずクロネコヤマトの車は嫌いなのでバウバウ吠えますが(爆)
テンはムダ吠えというのはまだしておりませんが
ナナの行動をよく観察しているのでそのうち触発されて
吠えるようになってしまうのかなぁ~って思ってしまいます(TдT)

by れくしあ (2009-01-08 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。