SSブログ

遅ればせながら。 [日常のお話し]

謹賀新年。
今年も宜しくお願いいたします。

おやつがある…。
おやつを見てます。


あれ?今度はそっちにあるの?
やっぱりおやつを見ています。


むむ…早くおやつ頂戴。
なんでしょ、この生き物は…(笑)


この写真は年賀状写真用に採用されなかった、いわゆるボツ写真です。

今回の衣装は…というか、かぶりもので頑張ってみました。
正直、ウシナナさんとはいえない生き物になっております(^^;

来年用の寅さんは衣装にしよ(´・ω・`)


テンちゃんの放牧が始まってからナナの様子がなんとなく変わってきています。
相変わらず逃げ回ってはいますが興味はあるみたいで、テンの口や目やにをとっている最中、
近づいてくんかくんかしています。
また、ゲージ内にいると追いかけてこない、ということを覚えたのか積極的に近づいて
テンとお鼻をくっつけての挨拶をしました!
これは信じられない、予想していなかった行動です。

さて、お次の写真はテンの放牧中のものです。


ここ好き~。
ナナのおもちゃを独占中。


はい………ナナのお気に入りの場所でもある
ストーブ前で鎮座してます(-_-;)


ひっぱったり遊びます。

お気に入りのおもちゃはまだないようです。

しかもナナのおもちゃ入れからひっぱったり遊ぶのが好きなようで
気が付けば…といった感じです。
ナナは怒ることもなく、
またやっているんだ…(´-ω-`)
という雰囲気でテンを見ています。

いつか、いつかナナとテンのツーショット写真を撮れる事を願って
今年も更新を頑張ってまいります。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

yukarin

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もドッピー共々よろしくお願いいたします♪

モーモーナナちゃん、、!
これはなんだか笑えますよね(爆)
ナナちゃんが悪いのではなくて、これはこのかぶり物が悪いんだと思いますよ(;一_一)
ブタさんのお鼻みたいなんですよね、これ(笑)
オモシロカワイイからナナちゃん最高ですよー。

テンちゃん、元気ですねー。
自然なツーショット、、楽しみにしていますね♥
by yukarin (2009-01-09 13:59) 

れくしあ

yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>
お返事が遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>
こちらこそ宜しくお願いいたします。
今年はぜひ、ナナ&テンと一緒に再会することを願っております(*^^*)

今回の干支コスプレは失敗したな~と思いつつ
ブーブーナナでも構わないや(笑)なんて気楽に
撮影会をいたしました。
どんな角度から見てもモーモーではなく
ブーブーナナになってしまうので
一番いい写真を使った…と思います(爆)

テンは元気ですよ~。
ナナが小さい頃はこんなだったっけ?なんて
思いながら子育て奮闘中です。
by れくしあ (2009-01-15 11:13) 

kanamixx

大変大変、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
昨年はテンちゃんを迎えて、、賑やかになりましたね。
牛のナナちゃん、ちょっと面白いけど・・可愛いです♪
来年の年賀状は、2ショット楽しみです!!
by kanamixx (2009-01-17 10:59) 

れくしあ

kanamixx さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

こちらこそご挨拶が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
今年も宜しくお願いいたします。

ナナにとって、突然、子犬がやってきたわけですから
それはそれは大変な年末でした(^^;
でもおかけで賑やかになってとても楽しいですよ~。
(子育ては大変ですが(爆)
ウシナナさん、ほんとにおかしな雰囲気になってしまって
封印しようと思います(T▽T)
来年は衣装&ナナテンのツーショット挑戦です!
by れくしあ (2009-01-20 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。