SSブログ

ナナのトリミングでした。 [トリミング]

先週の土曜日、ナナのトリミングでした。

今回も前回と同じく、顔の雰囲気はそのまま
体毛は半分くらいにカットしていただきました。

テンがそばにいるので緊張中。

テンがそばにいるので緊張してます(^^;


今回のリボンです。
今回はお正月のイメージなのか、帯のような作りになっています。
すごく凝っています。
今回のリボン。

何度か別角度から撮影に挑みましたが、
そばにテンがいたからなのか落ち着かなくてブレたものばかり(^^;
後日、写真を撮り直して追加アップいたします。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

yukarin

身体は半分の長さといいながら、でもこれくらいでも
全然短い気がしないし、ちょうどいい長さですね。
お顔とのバランスもいいですよ♪
今回特に大成功じゃないですか~(^^)
お正月っぽい飾りもステキですね♪華やかで。

そういえば、テンちゃんどうですか?
お耳の具合。
by yukarin (2009-01-20 18:23) 

前田屋本舗

ナナちゃんの顔が固まってますな~(^-^;
早くテンちゃんと戯れる姿が見たいですねぇ
by 前田屋本舗 (2009-01-26 02:19) 

れくしあ

yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

お返事が遅くなり申し訳ありません。
今回も気に入ったカットになり満足でします(*^^*)
モコモコ状態もいいし、顔の丸っこいのが
すごく可愛いですよ~(笑)←親バカ
リボンはすごく凝ってていい感じでした。

テンの耳のことではご心配をお掛けいたしました<(_ _)>
今はよくなってきており、トリミングの際にも
確認していただきましたが、状態は良好とのことです。
これからも教えていただいたイヤークリーナーで
観察ということで落ち着いております。
ほんとにご心配をお掛けいたしました。


前田屋本舗 さま
そば、といっても離れているんだけど
やっぱり気になるみたいで、いつもの雰囲気で撮影できませんでした。
ゲージ内にいても気になって仕方ないようです。
by れくしあ (2009-01-28 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。