SSブログ

興味津々……だけど? [テン]

じーー
じっと見てます。


数分後…。


じーーーーーー
よく見ると、休めの姿勢(笑)


更に数分後…。


(_ _).。o○
観察終了


ここ最近、興味があるのはストーブらしい。
なんで暖かいものがくるのか、じーっと見ては寝るの繰り返し(笑)
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

kanamixx

テンちゃんの座り方が可愛い♪
座ってるの? それともうたたね中??
なんだか和んじゃいました♪
by kanamixx (2009-01-17 11:01) 

れくしあ

kanamixx さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

テンは休め姿勢でお座りすることが多いんです。
だからなんだかおかしくって(笑)
観察していると、こくりこくりとしていたので
暖かいものを見ながら寝ちゃったのかなって思ってます(*^^*)

by れくしあ (2009-01-20 17:50) 

yukarin

後ろ姿だけでも癒されます~!
チョコンと座った姿が愛くるしいですね。
ストーブはなんて暖かいんだろう、、って思って
不思議なんでしょうね。
気持ちよくて寝ちゃったのね~、カワイイ♥
by yukarin (2009-01-20 18:20) 

前田屋本舗

萌、萌え過ぎて苦しい~!w
by 前田屋本舗 (2009-01-26 02:16) 

れくしあ

yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

この座り方、実はドッちゃんと同じなんですよ~。
「あ、ドッちゃん座りしている~」
と主人がよくいいます(^^;
こくりこくりとしながらぐ~~~って寝てしまって
そのまま爆睡しておりました(笑)


前田屋本舗 さま
萌え苦しんでくだせぇ(笑)
面白いでしょ?
よくこの座り方をして私やおやっさんを見ていることが
多いんだよ~。
by れくしあ (2009-01-28 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。