SSブログ

初お散歩。 [お散歩]

かなり遅れてお伝えになりますが…。

テンちゃんの初トリミングから数日後、
今度は初お散歩に行きました。

最初は抱っこで目的地まで。
テンちゃんも一緒。


ナナはそんな様子に落ち付かないのか

落ち付かない…。

やっぱり落ち付かない。

いつもはまっすぐに歩くのに
この日はあっちこっちにと動いて大変(^^;


家のすぐ傍に歩くのには最適な場所をがあるので
そこでテンちゃんを降ろしました。

テンちゃん、こっち向いて。

なになに?
声掛けたら振り向いた。

なんとなく笑った感じに振り向いてくれました(*^^*)

その頃、ナナはというと…


んも~もっと早くに歩きたいのになぁ…(´・ω・`)
ナナが何気にチェック(笑)


テンちゃんがナナちゃんに近づきます(笑)


ナナちゃん♪
うひょ!いつの間に!
うひゃ!


ちょこちょこ歩きながらのテンちゃん初お散歩でした(^^;
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

kanamixx

前記事のテンちゃん、、びっくりしました。
大事にならなくてよかったー。
小さいときは心配なこといっぱいありますが、でも、こうしてナナちゃんと一緒に遊んだりしているのを見ると、ホッとしますね。
チョコチョコ歩きは、超可愛いですよね♪
これからはお散歩もいっぱい、楽しんでくださいね。

by kanamixx (2009-02-24 01:19) 

yukarin

kanamixxさんと同じく、前記事のテンちゃんには
ハラハラドキドキしましたが、大事に至らずよかった。
小型犬だと(特に子犬は)危険がいっぱいあるし、
ほんの些細なことでも命にかかわるような事故にもつながることもありますもんね、心配ですよね。

可愛いですねー、テンちゃん。
そんな大変なことがあったとは思えないわ(笑)
ナナちゃんと並ぶとやっぱり小さいのがわかりますね。
2ワンのお散歩って大変でしょう?
れくしあさんも転ばないように気を付けてくださいね。
by yukarin (2009-02-24 11:38) 

れくしあ

kanamixx さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

お返事が遅くなり申し訳ありません。
前記事のテンのこと、ご心配お掛けいたしました。
最初、パニックになって慌ててしまいまして…。
旦那さんに話した後、病院でアドバイスを受けよう!と思い
電話して、開腹することなく吐き出してくれたので本当によかったです。

テンとの初散歩は疲れましたが、とても楽しかったです(*^^*)
ほんとにちょこちょこ歩いては周囲を観察して
またちょこちょこ歩くんですよ~(笑)


yukarin さま
ナイスありがとございます<(_ _)>

お返事が遅くなり申し訳ありません。
テンのこと、ご心配お掛けいたしました。
ほんとに大事にならずによかったです(泣)
実は、病院に電話掛ける前にyukarinさんに掛けようと
思ってしまいまして…(大汗)
気を取り直して病院となりまいした。
もうどうしていいのかわからなかったですよ~(TдT)
でも胃の中に留まっていてあったのでほんとによかったです。
テンにも負担掛けてしまったので反省してます。

ナナと一緒に散歩に出掛けましたが、
ナナは早歩きなのに対し、テンはちょこちょこ歩いて止まる、
というのを繰り返すので、ナナはとても不満足な(笑)散歩だったようです。
でも一定の距離を保ちながら振り返ってテンの様子を伺っているんですよ~。
by れくしあ (2009-03-01 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。