SSブログ

新しいおもちゃ。 [日常のお話し]

またまた先月のお話です。


先月の下旬、野暮用でららぽーと柏の葉に行ってきました。
野暮用を済ませてから、施設内にあるペットショップへ。

この日はいい子でお留守番してくださっているであろう
ナナとテンへのおみやげを購入。

ぬいぐるみのパンダちゃんといちごちゃんです。
新しいおもちゃ。

いちごちゃんはこんな感じです。
いちごちゃんはナナ用。


勿論、ナナはラテックス製のいちごちゃんが気に入るだろうなぁって予想できましたが
さて、テンはどちらが好みかなと思っていたら…


ぼくはこっちが好きだよ~
パンダちゃんはテンのものに(笑)

テンちゃんはぬいぐるみのおもちゃが好きなようで
ラテックス素材のおもちゃはほとんど遊びません。

ここ最近、お土産に買ってきたパンダちゃんとよく遊びます。
こたつに入っていると、テンはちょこちょこと歩いてきて
ワシの膝の上の乗って…

後日、改めて撮影。

はぐはぐ。

かーちゃん、ぼく、このおもちゃ好き~。
かーちゃんありがとう。

気に入ってくれて嬉しいよ~。
でも遊ぶ時間が短いんだよな(笑)

テンはずぅ~と遊ぶことはせず、
数分毎に違うおもちゃで遊んでいます(^^;



※大変申し訳ありませんが、コメント欄など閉じさせていただいております※
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。