SSブログ

只今、らいおん丸。 [テン]

先週の土曜日、テンが6ヶ月を迎えた直後に
去勢手術を病院でしていただきました。

日帰り手術ということでしたが、仕事があったので
終わった後にお迎えに行くことに。
仕事中、携帯の留守電に手術を担当してくださった先生から
無事終了~という連絡までいただき安心安心(*^^*)

仕事が終わって病院に行き、受付を済ませると
数分後にテンちゃん登場~。
その時、え!?とびっくりいたしまして……


ぼく、とっても不満なんだけど…(`・ω・´)
不満そうな顔をしてますな(`・ω・´)


ナナの避妊手術の時はガーゼでできた洋服っぽいものを
来ていたので、そのイメージでいたもので、
まさかカラーをつけて登場とは思っていませんでした(^^;


先生から手術内容と抜糸するまでの過ごし方にアドバイスいただいた後、テンと一緒に帰宅。
ナナさまは久しぶりの一人っ子留守番だったので心配しましたが、いつもと変わらずにお迎えをいたくれました。(´▽`) ホッ


ナナは相変わらずテンがそばに寄ると逃げますが
現在はカラーをつけての生活のため、壁や扉にテン装着のカラーがあたる度にびくっとしてじーとテンを観察します。

この時も…

肉球のお手入れは欠かさずにね(´-ω-`)
ナナステージでお手入れ中。


せっせかお手入れをしている最中に

テンが真下を散策。
椅子にがつんとあたるとナナはお手入れを中断、じーとテンの様子を伺っておりました(^^;


こっちに来る!?来るの!?
畳のニオイが気になるなぁ…
カラーがあたり度にびっくりのナナさま


テンは畳のニオイをかぐことに夢中でナナのほうを見ることはありませんでした。


お手入れの続き続き
くんかくんかくんか
こちらに来ないとわかるとまたお手入れ


カラー装着のまま過ごすことにストレスを感じるだろうなぁと思っておりましたが、いやいや、手術翌日から全く気にしないで生活をしております。
ただ、頭カキカキしたい時だけ不満のようですが(笑)


※大変申し訳ありませんが、現在、コメントなどは閉じさせていただいております※
新しいおもちゃ。抜糸しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。