SSブログ

大好き! [動画]

トリミングの記事をアップする前に久しぶりに動画を。

以前、テンはぬいぐるみのおもちゃ大好きと書き込みをいたしましたが、ななななんと!ここ最近はラテックス製のおもちゃで遊ぶようになりました。

いやいや、びっくりです。

なんとか動画を!と思い、やっとその模様を撮ることができました。
ただ、撮影日はトリミング前なので、かなりボサ男度マックスのテンです(^^;



これはナナに、と思って購入したいちごちゃん。

ナナも遊ぶこともありますが、それはテンをハウスに入れている時だけなので、ここ最近はテン独占状態が続いております。


はぁ~うっとり……
すりすり~。


もうかぷかぷしちゃう
かぷかぷ。


すりすりすり~
すりすりすり~。


いちごちゃんはあげるけど、赤のたまごちゃんは絶対にあげないからね(`・ω・´)
それはあたしのおもちゃなんですけどね(`・ω・´)


それは勿論!
赤のたまごちゃんはナナのお気に入りだものね。

テンが遊んでいる時、ナナは寝ていることが多いのですが
一度、テンが赤のたまごちゃんをくわえて遊ぼうとしていた時だけ
物凄い勢いで起き上がり、テンを凝視していることがありました。

ナナの中では赤のたまごちゃんは特別な存在のようです。


※大変申し訳ありませんが、コメント欄などは閉じさせていただいております※


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。