SSブログ

トリミングでした。 [トリミング]

先月の5月24日はナナとテンのトリミングでした。


まずはナナちゃん。
(背景がごちゃごちゃしておりますが、お気になさらないように 汗)

前回、爆発ヘアーだった顔・頭付近の毛を半分カット。
前から。


体は毛先をカットということに。
後ろから。


今回のリボン。
今回のリボン。


うんうん、今回も満足(*^^*)


さて、お次。
今回、驚愕な大変身をとげられた……


テンぼっちゃまです。
こっち向いて~。


ひゃぁ~~~~。
本当に我が子でしょうか~~~!?なんてお迎えの時に思ってしまいました(笑)


ではでは、撮影会ね~と続けて撮ろうと思ったら…


ん?何なに?
ぶれぶれ 汗



ふんふん、かーちゃんが使っている面白いおもちゃだ
背中を撮ろうと思ったのに~。


と、なかなかうまく撮影できない(-_-;)

後日、改めて撮影ということで…


おねむ中を撮影することに。


かーちゃん、何よ~?
後日、気をとりなおして撮影。


ごめんね、おやすみのところ邪魔して(^^;


背中の毛色は黒から灰色っぽくなりました。
背中。


全体はこんな感じ。
全体の雰囲気。


ヨーキーは毛色が何度も変化するらしいので、これからが楽しみですが、個人的に真っ黒が好きだったかも(^^;
真っ白い子や薄茶色の子を見かけるのですが、テンちゃんは何色に落ち着くんだろうなぁ。


※大変申し訳ありませんが、コメント欄などは閉じさせていただいております※

共通テーマ:ペット
大好き!9歳になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。