SSブログ

う~ん……。 [テン]

いまいちなんだよね。
う~ん…。


どうしたの?テンちゃん。


ちょっとねぇ…。
何をお悩みで?


どうしたらいいんだろ…。
はぁ~…。


この寝方だと落ち付かないと思うんだ。
落ち付かない。


そうかなぁ?

いつもそんな感じで寝ていると思うんだけどなぁ(^^;

リラックスしていると思うんだけどな。


じぃーーーと畳を見てはキョロキョロして
結局、落ち着かなかったのか、別の場所でねんねをしておりましたとさ(笑)




コメント欄などを復活いたします。
お返事に時間が掛かるかと思いますが、どうかご勘弁を<(_ _)>
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

kanamixx

ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい<(_ _)>
その間に、、、ナナちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもテンちゃんと、仲良く楽しく暮らしてね!

テンちゃんも、大きくなりましたね!!
いつもそんな感じで寝てるのね(笑)
犬って、面白い格好で寝ますよね。。
ナナちゃんもお気に入りの場所があるように、
そこがテンちゃんのお気に入りなのかな??
by kanamixx (2009-06-19 02:39) 

yukarin

(↓)ナナちゃんお誕生日おめでとう~♥
1年てあっという間ですね(@_@;)
今年のお誕生日は弟君が増えて賑やかなバースデーでしたね♪

テンちゃんもすっかり赤ちゃんを脱皮しましたね(笑)
大きくなったわ~。
毛もふさふさでカワイイ♪
自分の好きな場所、こだわりのモノ、、
これから色々と増えていくんでしょうね。
それがテンちゃんの個性だもんね(^。^)
by yukarin (2009-06-22 21:42) 

れくしあ

kanamixx さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

お返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
ナナのお誕生日コメありがとうございます(*^^*)
これからもナナ、そしてテンを宜しくお願いいたします。
ナナは9歳になりましたが、病院で狂犬病予防接種の際、
病院に登録されていた年が一年遅くなっていたことが
判明しまして(爆)
「ナナってサバよんでいたんだ」
と旦那がボソッと言ったら、受付の方に爆笑されました(^^;

テンはだいぶ大きくなりましたよ~。
ナナと一緒に狂犬病の予防接種を受けた際の検診で
「大人の骨格になってきましたね~」
と言われましたのですが、ナナより一回り小さいです。
それに歯も未だに乳歯が残っているんですよ。
生え変わるの時期が遅かったからなのかもしれませんが
歯を見ると、まだまだパピー???なんて思ってしまいます。


yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

お返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
ナナのお誕生日コメありがとうございます(*^^*)
これからもナナ、そしてテンを宜しくお願いいたします。
ほんと、一年はあっという間ですよね。
それに今年はテンがいるので、激動の年だったのではと
思っております。
後日、記事にいたしますが、なんちゃって寄り添って寝を
撮影いたしました。
ほんとになんちゃって~なのですが、こちらにとっては
ナナがテンにだいぶ慣れてきた証拠の写真だと思います(^^;

テンはだいぶ大きくなりましたけど、まだまだ赤ちゃんだなぁって思ったりしてます。
それにナナがパピー期にしていた遊び(イタズラ)を
テンがよくするので、なんだか不思議な気分ですよ~。
毛はお迎え時はゴワゴワで、
「え?ヨーキーってこんなにゴワゴワしているの!?」
と驚きましたが、今ではしっとり滑らかな毛質になっています。
もしかしたら、ゴワゴワは幼毛だったのかもしれません。
by れくしあ (2009-06-29 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。