SSブログ

9歳になりました。 [ナナ]

今日、6月2日はナナの誕生日です。

9歳になりました~。


勿論、プレゼントは用意しているんでしょ?
何かくれるの?


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

実はまだ用意しておりません(大汗)

去年はナナの大好きなチーズ入りおやつだったので、今年もそれにしようか悩みましたが、そろそろカラーが古びてきた&迷子札新調としましょうかね~。

ということで、毎年、この日に使用している…

↓ご幼少の頃のナナ。
我が家に来た翌日のナナ

うむ。
我が子ながら可愛い(笑)

誕生日おめでとう、ナナちゃん。



※大変申し訳ありませんが、コメント欄などは閉じさせていただいております※

共通テーマ:ペット
トリミングでした。う~ん……。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。