SSブログ

狭いところが好き。 [テン]

ある日の出来事。

テンのふがふが声が聞こえるので何をしているのかと思ったら…。

テンちゃん、そんなところで何しているの?( ̄▽ ̄;)

ひゃっ!びっくりした!
狭いところへ探検。

いや、こっちもびっくりしてますが(笑)


テンは狭いところが好きなようで、いつもゲージと壁の隙間をきゃっきゃっと入っていきます。

また別の日では…


うーん…落ち着く…(゚ー゚*)
いつもの場所。


なんでまたそんなところに…( ̄Д ̄;;


いいでしょ?いいでしょ?この場所!
上から見るとこんな感じ。


そう?暑いのになんで…。


かーちゃんも一緒にどう?
かーちゃんも入る?


遠慮しておきます(^^;





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

前田屋本舗

テンちゃんのクリクリお目目に悩殺されましたwww
by 前田屋本舗 (2009-07-14 02:14) 

れくしあ

前田屋本舗 さま
お目目くりくり視線に惑わされてはなりません。
これでワシは下僕に成り下がったのですから…とほほw
狭いところ入ってはいたずらばっかりするんですよー。

by れくしあ (2009-07-21 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。