SSブログ

僕は思うのです。 [テン]

どうしたら、おやつをたくさんもらえるのか。 どうしたら、ご飯をたくさんもらえるのか。 日々、考えているのですが、なかなか良い案が浮かびません(´・ω・`)
うーん…どうしたものか・・・( ̄  ̄;)


なんて考えていないかもしれませんが、
ただ、おやつに関してはトイレが上手に出来たら回数アップかもよ?
(但し、その分、量は減る可能性ありだけど 笑)


一昨日、7月19日(日)はナナテンのトリミングの日でした。
ナナの写真は撮れましたが、テンの写真がブレまくってしまったので
この記事アップの後に撮り直し予定です。

トリミングの記事はテン写真を撮れ次第、アップしまーす。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kanamixx

どうしたら、おやつをたくさんもらえるのか・・・
どうしたら、ご飯をたくさんもらえるのか・・・
ウチのコナンは間違いなく考えてますね(笑)

2人そろってトリミング行かれたんですね!?
すっきり写真楽しみにしてます♪
by kanamixx (2009-07-22 09:15) 

れくしあ

kanamixx  さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

お返事が遅れて申し訳ありません<(_ _)>

ぷぷ。
コナンくんも同じこと考えていそうですか?(笑)
テンは食欲旺盛なのですが、ご飯用意している時は
おとなしくしています。
逆にナナがきゅんきゅん騒いで落ち着かせるのに大変です。

トイレに関してはまだまだテンは完璧ではないので
おやつをあげてます。
たくさん褒めてからあげているのに、なかなか上手くいかないんですよね(-_-;)
by れくしあ (2009-07-29 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。