SSブログ

受信中……? [ナナ]

先週末に撮影したナナちゃんです。

確かご飯前だったと思うのですが……

耳の毛がアンテナっぽくなってました(笑)

もぅ~笑わないでよ。かいかいしてたらこうなったの! それよりご飯じゃないの?
ご飯よ!ご飯!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか面白い。



そして数分後……


しかもふたまたに分かれてます(笑)


まだ立ったまんまだ(爆)

恐らく、ご飯探知機ということで立っているのでしょう(^^;



この後、無事にナナテンのご飯タイムとなりました。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

daizu

かわいいっ!
2枚の写真、まるで連写したかのように微動だにしてませんね (^-^)

by daizu (2009-09-23 23:53) 

ちよみつ

かわいいですね〜!!(≧∀≦)彡
おすましした顔しているのに、
毛が立っている!そこが、笑える!!
でもって、手がかわいいです!!
by ちよみつ (2009-09-24 08:59) 

yukarin

ププッ。虫の触角みたいじゃないですか(爆)
それに表情がすっごく可笑しいんですけどぉ(笑)
そんな3枚目のナナちゃんも可愛いですよ(^^)
by yukarin (2009-09-24 12:55) 

れくしあ

daizu さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

ほんとに数分後なのですが(大汗)
微動だにせずにじっとこちらを見てました(^^;
『ご飯だよ~』と声掛けたらすぐにぺしゃんこになっちゃいましたが(笑)


ちよみつ さま
じーーーーーっと真剣に見ているのですが
アンテナもどきの耳毛に笑ってしました(爆)
笑いながら写真を撮ったのですが、ナナは
「なんでそんなに笑うの???」
と不思議そうな顔で、まだじーーーーと見たままでした(笑)



shin さま
ナイス&ご訪問ありがとうごさいます<(_ _)>


yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>

ナナは体が柔らかいのか、時々面白い格好で寝ていたり
耳をかいていたりしています(*^^*)
もうその姿を見ているだけでもこちらは癒されまくりです。
テンは笑いながら撮影している私を見て、
「なに?なんなの???」
とナナのほうへ行ってちょっかい出そうとしてました(^^;
by れくしあ (2009-09-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。