SSブログ

1歳になりました。 [テン]

本日、テンは1歳になりました。

我が家に来た当時は…(といっても10ヶ月前ですが 汗)
んまっ!なんて可愛いぼっちゃんでしょ!(笑)

毛色全体が黒っぽくて耳先が垂れたぼっちゃんでしたが

今や…

かぁ~ちゃぁ~~~ん!
くぱぁぁぁぁ~~~~!
※先月、青梅市にドライブにいった時に撮影※

シルバーグレイのような毛色で変化しております。
耳先だってぴーんと。

現在、尾っぽ付近そして背中がマダラ模様のように再び黒く変化しております。

でも頭は茶色です(^^;

「まだまだパピーだねぇ」
と、とーちゃんと話しておりましたが…いやー大きくなったもんだ。

きっと誕生日の度に、最初の写真を使いまわしていくことでしょう(爆)


誕生日おめでとう、テンちゃん。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

前田屋本舗

遅ればせながら、おめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
いつのまにやらそんなに経ってたんですねぇ
これからもテンちゃんがたくさんのお誕生日をみんなで迎えられますように(^ー^)ノ
by 前田屋本舗 (2009-10-09 21:58) 

れくしあ

前田屋本舗 さま
お返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

お祝いコメントありがとうございます(TдT)
おかげさまで1歳になりました。
実はテンちゃんの誕生日より、家族になった日が一番
しっくりきています。
そっちが誕生日だ!というぐらい覚えているんすよ。
逆にナナは誕生日をしっかり覚えているのに
家族になった日はあやふやです(^^;
のんびり更新ですが、これからも宜しくお願いいたします。
by れくしあ (2009-10-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。