SSブログ

視線の先には…。 [日常のお話し]

テンがふがふがと遊んでいるのを、じっと見ているナナお嬢様。

なんだか落ち着いて寝られない(´・ω・`)
テンの行動を観察中(笑)


久しぶりのブログ更新。

ほぼ1ヶ月、更新がなかったのにも関わらず、
ウェブ拍手してくだった方々に感謝感謝感謝です<(_ _)>
この場をお借りしてお礼申し上げます。

やっと更新できたなーと思った矢先なのですが、来月中旬頃、私は仕事先の都合でシフトチェンジになりまして、更に更新間隔ができてしまう可能性があります。
つまり出勤時間帯がかなり遅くなってしまうんですな(´・ω・`)

ナナテンの写真は昼間前後に撮ることがおおく、光源の関係から夜間に撮ることはあまりありません。
そして夜間は夕飯食べ終わっておやつもらって、あとは睡眠タイム突入となっている二人ですので、写真を撮ることになっても寝ている姿(といっても、今までも寝ている姿が多かったのですが…汗)ばかりかと。

そんな状態になりますが、親バカ&ラブリートイプードルのナナとラブリーヨーキーのテンの日常を少しでもお伝えできるように努めてまいります。

これからも宜しくです。

そうそう。

いつもなら来年の年賀状準備に忙しい我が家なのですが、今回は可愛いトラさんが見つからなかったので
「来年のコスプレはナシ!」
なんて、とーちゃんに言っていました。

しかし!

偶然にもネットショップで見つけた可愛いトラさん着ぐるみを発見したので、時間を見つけて実店舗まで購入しようと考えております。
まぁ時間が出来なかったら、そのネットショップでぽちっとするのでしょうが…。

勿論、ナナにトラさんになっていただくつもりなのですが、問題はテンです。

着ぐるみや被り物関係を見せるとどうなんだろうと、試しに今年のウシさん被り物を見せた途端、テンが物凄い興奮で吠えまくり腰が引いてしまいました。

相当イヤ…というか、絶対イヤ!という反応です。あれは(-_-;)

テンだけ、トラさんではなく、別の着ぐるみを検討中です。

ま、そのままでもいいかなって思ったりしてますが(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちよみつ

レクシアさんもお忙しくて、あまり更新できないようですね〜
私の方も、ありがたいことに仕事が忙しくて
月1ペースの更新になりそうですが、よろしくお願いします<(_ _)>

ナナちゃん、ちゃーんと避難場所があるんですね!

今年も年賀状、楽しみにしていますよ!
by ちよみつ (2009-11-05 09:22) 

れくしあ

ちよみつ さま
出勤時間が遅くなるんだったら、休日にまとめ更新を考えたのですが……うーん…多分無理だと思いましたので(笑)
さらにノロノロ更新という方針となりました(^^;

このご時世、忙しいのは大変ありがたいことですよね。
我がまま言っていると、仕事が無くなってしまうような気がしますので、グチは書き込みません(^^;

元々、ナナの場所は主人の喫煙席だったのですが、テンが追い掛け回すので、ここが避難場所となりました。
今では成長したテンがジャンプして乗ることができるのですが、テンなりに気遣っているのか、ナナがいる時は乗ることはしないようです。

仕事の関係上なのですが、年賀状は発売当日に購入済みです(笑)
あとはモデルさんたちに頑張ってもらわないと!
by れくしあ (2009-11-09 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1歳になりました。雪見大福発見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。