SSブログ

謹賀新年。 [日常のお話し]

謹賀新年。

今年もノロノロ更新となると思いますが、ナナテンともども、よろしくお願いいたします。


↓今年の年賀状用に急いで撮影したナナテンの奇跡のツーショット写真(笑)
奇跡のツーショット!


ナナはトラさんに変身となりましたが、テンはそのままです。
それは何故かといいますと……次回更新にて詳細をお伝えいたします(大汗)
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ちよみつ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします〜。
わはーーーっ!ナナちゃん、トラ!!
目が、冷めてるけど、なかなか似合ってますよ(笑!!
by ちよみつ (2010-01-05 08:51) 

れくしあ

YAOJIMA 様
ナイスありがとうございます<(_ _)>


ちよみつ 様
お返事が遅くなり申し訳ありません。

こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>

本当はテンがトラに変身予定だったんですけどね…
どうがんばっても無理なので(^^;
今回もナナにがんばっていただきました。

ちなみに、二人の視線の先にはボーロちゃんの袋を
ちらつかせております(笑)




by れくしあ (2010-01-30 18:50) 

れくしあ

kanakona 様
ナイスありがとうございます<(_ _)>

後ほど、新ブログにお邪魔させていただきま~す。
by れくしあ (2010-01-30 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。