SSブログ

今年一年お世話になりました。 [日常のお話し]

ノロノロ更新の当ブログにお越しくださった皆様、今年一年お世話になりました。

更新がない間、ウェブ拍手もいただきありがとうございます。
ほぼ毎日、ウェブ拍手があることに感謝感激です。

早速ですが更新がない間の出来事でも…。

私愛用のマシンが完全引退する前に、新マシンを購入。

↓購入したのはこちら。



新マシン設定の間、ナナテンの写真アップもできず…。
しかも前マシンからデータ転送にえらい時間がかかり、疲れたこともあってか、やっとこさ使用を始めたのはつい最近です(汗)

あとは顔文字ソフトやAdobeのフォトショ&イラレなどなど、普段使用しているソフトをインストールしていないのでまだま本格的に作業する状態になっていません。

それに…。
前マシンよりキーボードが打ちにくい 笑

慣れるまで時間がかかりますね。

それでは、新マシンにアップしたナナテンの写真でも。

でもこれは先月のトリミング後の写真…。


この時のトリミングも満足な仕上がり 笑
1ヶ月半前の写真だね


そしてテンの写真ですが…トリミング直後の写真がない!
あわわ。

さぁどうするべか、と思いましたが、とーちゃんから懐かしい写真をゲットいたしました。


とーちゃん撮影のテンちゃん。

実はこの写真、テンちゃんを引き取った日に撮影したものらしいです。

うむ、可愛い可愛い←親バカ。


この記事にて、本年最終更新とさせていただきます。

皆様、よいお年をお迎えください。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

yukarin

なんとかギリギリ2009年のうちに
コメントに来られました♪
れくしあさん、今年もお世話になり
ありがとうございました(^^)
今年はテンちゃんという可愛いニューフェイスが仲間入りして、私も本当に癒されて楽しませていただきました。
テンちゃんのお迎え当時の写真、カワイイ!
でもね、今のほうがもっともっとカワイイですよん♪
ナナちゃんも相変わらずの雪見大福っぷりがキュートで、大好きです(*^^)v
来年もドッピー共々よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
by yukarin (2009-12-31 23:40) 

れくしあ

YAOJIMA 様
ナイスありがとうございます<(_ _)>


yukarin 様
ナイスありがとうございます<(_ _)>

お返事が遅くなり申し訳ありません。

昨年は大変お世話になりました。
毎回楽しい記事を読ませていただき、本当に癒されました。
今年もノロノロ更新かと思われますが、よろしくお願いいたします。
なんとか春ごろまでには、テン&ドッちゃん初顔合わせを実現したいものです。
by れくしあ (2010-01-30 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪見大福発見。謹賀新年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。