SSブログ

トリミングでした。 [トリミング]

ついに先月、更新をしないまま終わり、今月やっと更新できたと思ったらすでに3月中旬(^^;;

3月17日はナナテンのトリミングでしたが、お伝えする前に先月の出来事でも。

私、記憶にある中で恐らく初めてであろうジンマシンを経験しました(T▽T)

かゆいかゆいかゆいの連発で、寝られませんでした。
発症した翌日は休みだったのでよかったのですが、いやぁ……二度としたくない経験です。
食中毒、過呼吸の次にジンマシンはいやですね。
(数年前、食中毒→過呼吸で救急車の経験あり)

実はだんなさんもジンマシンを発症しました。
同じもの食べて夫婦そろって仲良く発症……その後、だんなさんには『その食べ物を買ってくるな!』という厳命をいただきました。そりゃそうだよね。食べている時から味がおかしいと言っていたし(-_-;)
この時ばかりはだんなさんの品質管理者としての能力を評価しちゃったり(爆)
(現在は他部署に異動しているので品質管理の仕事は離れてますが)

さて、長くなりましたが、トリミング後のナナテンです。

おねむ中に撮影

いつもとおり、今回も雪見大福ナナですが、諸事情により少し毛を短くカットしております。
でも雪見大福は保持しております(^^;;


おねむ中に撮影したので、いやそうな顔をされちゃいました(´・ω・`)
寝込みを遅いました(^^;;


今回のリボン。柄が春らしくサクラ模様となっております。
シンプルなデザインだけど、今回のリボンが一番気に入りました。
桜の模様です


100317_4.jpg


さて、お次はテン。


なーんか愛情の違うがわかるなぁ。 僕は写真が一枚だもの[影]ω ̄)ジーーー
なんで僕だけ写真一枚…(´・ω・`)


だってテンちゃん、動き回って写真を撮らせてくれないもんさ(ノ_・、)

近所のサクラがきれいに咲いたら、二人の写真を撮る予定です。
テンちゃんは初サクラになるのかな。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちよみつ

ジンマシン!家の旦那は、サバを食べたりすると出ます!

ナナちゃんの、雪見大福はいつ見ても可愛いですね〜。
その丸くなった背中がたまらない!
私もホワイトの子が欲しいなぁ〜と思います。

テンちゃん、可愛い!
ちょっと大人になった感じがします!
by ちよみつ (2010-03-18 10:38) 

れくしあ

ちよみつ 様
お返事が遅れて申し訳ありません<(_ _)>

ジンマシンは治りましたが、どうやらツナに反応したようで…。
その後、マグロを食べたりしましたが発症せず、
大丈夫みたいです。
ただ、コンビ二のツナサンドを食べるとかゆいような…(^^;

真っ白はとても癒されるのですが、ほこりをかぶった状態でスリスリするとあっという間に汚れが…(笑)
手入れが大変ですがまぁそれなりに(^^;
テンは子供っぽさが抜けたかなぁって思うのですが
未だにパピーのような感じがしますねぇ。
きゃっきゃっとしてますし(爆)

by れくしあ (2010-04-13 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミングでした。癒されます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。