SSブログ

癒されます。 [日常のお話し]

雪見大福のナナも好きだけど、
この写真のナナも大好き(*^^*)

きっと、犬や猫と同居なさっているご家庭によって癒されるなぁと思える瞬間は違うと思うのですが、私にとっての癒しというのはナナのこの姿。
尾っぽがちょんって出ているのがすき(笑)

滅多に写真に撮れない瞬間なので、そぉ~っと撮影していると……。


僕は?僕は?
僕も僕も~。


テンちゃんが気になったらしく、横にちょこんと来ていた(^^;;


僕だって癒しているはずだもん

可愛い?可愛い?[影]ω ̄)ジーーー

ふんふんふ~ん♪

どれもこれもブレまくった写真ばかりでしたが、

露出補正失敗(^^;;

↑この写真は可愛く写っていた。

ナナとテンがいるからお仕事は頑張っているよ~。

二人に感謝しています。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ちよみつ

ナナちゃん、おしり!可愛い!!
癒されますね〜!!
テンちゃんは、元気いっぱいに成長してる感じですね〜。

お仕事がんばっているようですね!
私も、日曜日は、たまった家事でいっぱいいっぱい。
なかなかワン達を遊びに連れていってやれません…。
by ちよみつ (2010-04-23 09:14) 

れくしあ

ちよみつ 様

お返事が遅くなり申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ナナのこの尾っぽ姿は癒されますよ~。
滅多に見られないし、写真に撮ろうとすると気づいて
すぐに体勢が変わってしまうので
今回はうまく撮れました 笑

お仕事はやっと昼間に戻れた~と思ったら
なんだかんだでまた夜間に戻ってしまいました…(ノ_・、)
でもそれは期間限定なので、また昼間に戻れると思うんですけどうまくいくのかなって感じです。
私もあんまり二人にかまってあげていないので
申し訳ないですが、お互い体調には気をつけてがんばりましょう~!
by れくしあ (2010-05-25 00:17) 

れくしあ

佐々木 様
ナイスありがとうございます<(_ _)>
by れくしあ (2010-05-25 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。