SSブログ

トリミングでした。 [トリミング]

久しぶりの更新=トリミング報告です。

といっても、トリミングは7月2日でした( ̄▽ ̄;)

まずはテンちゃんから。

うーん……。
こっちむいて~。

カメラ向けるとそっぽを向いてしまうテンちゃん(/ー ̄;)
今回も短めのカットで顔を真ん丸く。

そうそう。
前回のトリミング報告で茶色になった毛色が次回では~ということを書き込みましたが…

ななななんと!
今回も茶色の毛色のままです!(大汗)
いやいや、予想外の結果です。
予想外の結果( ̄▽ ̄;)

今日、更新している現在もさらに茶色が濃くなってきています。
ヨーキーは毛色の変化が多い犬種で2日や3日で変わる場合もあるとか。

次回のトリミングではどうなっているんだろ…o(;-_-;)oドキドキ♪

さて、お次ではナナさまですが……。

雪見大福ナナならぬ、繭玉ナナさまとなっていたのでかなりカットしていただきました。
しかしサマーカットは回避です(^-^;
サマーカット回避。


今回のリボンはアジサイモチーフでした。
アジサイのリボンです。

かなり大きめのモチーフで、正面から撮影した写真がある!と思ったのですが…
どこに保存したのか不明。

たぶん、携帯カメラで撮影したと思うので後ほど(いつ?w)アップ予定です。


あと、長年愛用してきたコンデジさんが調子がいまいち(電源を入れる度に工場出荷時状態、つまり、日付そのほか諸々が初期状態になってしまう)

撮影できないという状態ではありませんが、いちいち日付を直すのがなぁ……・・・( ̄  ̄;)

しばらくは携帯で撮影した写真で更新かも。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちよみつ

ヨーキーの毛色って、そーなんですね〜。不思議!!
ナナちゃんは、やっぱり夏ももこもこ!白い子は、夏もそんなに暑苦しく見えないのでうらやましい!家の茶色軍団なんて、すんごい暑苦しく見えます。なので、みんな3mmにしちゃいました〜。
ナナちゃんのサマーカット姿って見たことないような気がしますが、サマーカットにしたら、すんごい痩せちゃうんでしょうね!
by ちよみつ (2010-07-31 10:30) 

れくしあ

ちよみつ 様
お返事が遅れて申し訳ありません<(_ _)>

ヨーキーはそばで見ていると面白いですよ~。
現在は真っ白な毛色だったところも薄茶色になってきています。
今度のトリミングではどんな感じになっていることやら( ̄▽ ̄;)!!

おぉ3ミリのカット、いいですね。
ナナは1センチだったような(^^;)
我が家の場合、1週間もたたないうちに灰色に変化しちゃいます(大汗)
まめにきれいに掃除しているんですけどね(/ー ̄;)
サマーカットは実家のワンコにしたことあるんですが、かなり印象変わってしまいますよね(爆)
まったくの別の生き物に見えちゃっておかしかったなぁ。


ほりけん様
ナイスありがとうございます<(_ _)>
by れくしあ (2010-08-19 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに10歳。残暑お見舞い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。