SSブログ

2歳になりました。 [テン]

10月3日、テンは2歳になりました。

はっぴーばーすでぃ~、テンちゃん。

実はテンの誕生日を一日早い2日と思っており、その日に散々おめでとうおめでとう~と言いまくり(滝の汗)
んで翌日に気付いた同居人です( ̄▽ ̄;)

では、テンちゃん、誕生日コメントを……。


うーんと、おやつとご飯たくさんもらえますように(*^m^*)
ん~な~にぃ~?


………あはは……(^^;


テンちゃんには後ほど、新しいおもちゃでも。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちよみつ

テンちゃん、そのポーズ、可愛い!!女の子みたい!
おやつもらえたかなぁ〜。

テンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう2歳ですか〜。早いですね〜。
私も誕生日間違えます!ついでに自分の歳も間違えます!
by ちよみつ (2010-10-07 09:44) 

れくしあ

ちよみつ 様
お返事遅れて申し訳ありません<(_ _)>

誕生日コメありがとうございます。
日付間違えちゃって翌日に謝ってばかりでした(^^;;
旦那さんが気付いていたらしいです…教えてくれ~(笑)

テンは座布団と座椅子にできた隙間に寝たり、私と座椅子の間に入って寝るというのが好きなようですが、邪魔になるのが難点です(T▽T)
おやつは毎度おなじみボーロちゃんでした(笑)
by れくしあ (2010-11-03 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。