SSブログ

トリミングでした。 [トリミング]

またもやトリミング報告(^^;;

9月4日はトリミングでした。
実はこの日、時間を1時間間違えて覚えており、トリマーさんに大変ご迷惑をおかけしました(/_;)
次回は間違いないようにカレンダーにメモしておこう……(大汗)

さて、トリミング後のナナテンです。

コンデジさんの調子が悪いので今回は携帯カメラで撮影→画像取り込みしましたが…なんか携帯カメラレンズ内にホコリがあり、画像にぽちっと残っていました。
フォトショで何とか綺麗にしましたが…( ̄~ ̄;) ウーン なんとかしないとなぁ……。


まずはナナちゃんから。

横から撮影。
横顔から。


今回も全開と同じく、短めのカット。
全体の姿。


雪見大福ナナさんは次回トリミングで復活予定。
寝込みから撮影(笑)


そして、テンちゃんですが……。


かーちゃん遊んで遊んで遊んで遊んで!
ばうばうばうばうばう∪・ω・∪


ボール投げて~~~~!
まだばうばうばう言ってます。


こんな感じでうまく撮れませんでした(/ー ̄;)

カメラ構えると近づいてくるし、機嫌は良い時に撮影してもそっぽ向かれるし…難しいっす。

また改めてアップかなぁ。


んでもって、今回のナナちゃんリボンですが、
ピンぼけリボン写真。

↑ピンボケ写真です(滝の汗)

コンデジのマクロ撮影感覚で行ったのでなんだか失敗の失敗で、アンシャープ掛けてもこんな感じ。
リボン取り外した時に再撮影決定…かな(爆)
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

yukarin

ナナちゃん、前よりも丸みが少なくなって、
お顔もスッキリして(マルチーズ風?)これもカワイイ♪
テンちゃん、元気ねー(笑)
ブレるほど元気なのね(^_-)-☆
毛の色もだんだん変わってきて、相変わらずツヤツヤで
シルクのようにキレイですねー。
by yukarin (2010-09-14 11:52) 

ちよみつ

ナナちゃん、今回も可愛い!
ナナちゃん、雪見大福も楽しみです。ナナちゃんは大福にしても可愛いのに、家のちよこは、ちよこまんじゅうにすると、ただのデブになってしまいます。

携帯で、これだけ綺麗に撮れるんですね!私の携帯は、そんなに古くもないのにすんごい汚いですよ〜。
テンちゃん、元気いっぱい!!(≧∀≦)彡
by ちよみつ (2010-09-14 17:51) 

れくしあ

yukarin 様
ナイスありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

個人的には短めのスタイルがいいんですけどね…
手入れも簡単だし毛も絡まないので(^^;)
次回は毎度おなじみに雪見大福ナナになります(笑)
テンの手触りはつやつやです。
幼少の頃はごわごわだったんですけどね~。不思議です!


ちよみつ 様
お返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

ちよこまんじゅう…(笑)
いやいや、おまんじゅうは可愛いですよ(*^^*)
でも写真で見る限り、あんまりぷっくりしている雰囲気に見えませんよ~。
ナナなんですが、ここ最近、ぽっちゃり体系になってきまして…ちょっと食事&おやつの量を調整しております(-_-;)
くびれが見当たりません…(大汗)

携帯もついにおかしくなってまいりました。
勝手に再起動するので修理か買い換えようかと検討しております。
でもお金が…(T▽T)アハハ!

by れくしあ (2010-10-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残暑お見舞い。2歳になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。