SSブログ

こっそりと更新。 [日常のお話し]

ご無沙汰しております。

それと、遅ればせながら、
東日本大震災において被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。



地震当日、仕事を終えて帰宅すると(電車が止まっていたので歩いて出勤、約40分かかりました。帰りは電車とバスで帰宅)、ナナは普段通りの様子でお出迎え、テンハウスにいるテンは今まで聴いたことのない声で私に吼えてました。
怖かったんですね……。


今でも余震が来るとびくっとするテンですが落ち着いております。
ナナは大丈夫です。
雷鳴とどろく中でもいびきをかいて寝るナナ姐さんでございます……汗

ということで、余震があったある日のナナテン。
一緒に(*^▽^*)

ある意味、ナナが迷惑しているかな(^^;)

それと、ナイス&コメントのお返事ができないので、しばらくはクローズさせていただきます。
申し訳ありません。
(ウェブ拍手はそのままにしております。)
Twitterに登録してあるから、そちらと連携しようと考えておりましたが、ほぼ趣味丸出しのフォロー中~なので連携は諦めました。
あ、登録名はまったく違う名前です。


共通テーマ:ペット
いろいろとありまして。ひゃー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。