SSブログ

ひゃー。 [日常のお話し]


ナナ~、こっち向いて~。
110816_1.jpg


………(・Д・)
110816_2.jpg


機嫌悪そうに振り向くナナよりも
微動だにしないテンに驚いた(笑)

えぇっと、まぁ写真のようにナナテンの『距離』は短くなりました。

しかし、テンが騒ぎ出すととナナは別の場所へ移動というのは相変わらず。

でも仲良くなったよね。

ワシ、嬉しいよ。



えらいお久しぶりの更新です。

前回更新が4月って…アハハ……(汗)

更新がない間にウェブ拍手してくださった方々、
本当にありがとうございます<(_ _)>

えぇ~私れくしあ、元気にしております。
ナナテンも元気です。

そして、相変わらず夜間の仕事を頑張っております!

6月ごろにやっと夜間人員補充ということで7月頃には余裕ができるとかと思った矢先、
夜間人員で入った新人さんのうち、お一人が急遽、引越し(海外)ということで振り出しに戻ってしまいました。

いやー。

もう何がなんだかw

また新しい人いれてくださーいと上の方にお願いしている毎日ですが、
夜間って不人気なんですよね(´・ω・`)

やっぱり昼間が人気あるわけで、夜間はなかなか入ってきてくれません。

まー12月までに入ってくれればいいか!なんて思っている次第ですが
その前にワシが辞めそう(爆)

またふらりと更新するかもしれません。

それまではまた……。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。