SSブログ

久しぶりのトリミング更新。 [トリミング]

どもです。

れくしあです。


久しぶりのトリミングネタです。


まだまだ暑いということで、もこもこ具合を残してのカットです。
相変わらず真っ白ナナさん。


↓今回のリボン。
今回のリボン。



テンはいつも通りのカット。
シルバーグレイテンちゃん。


久しぶりにシルバーグレイの毛色となりました。
真っ黒クロスケテンちゃんは短い出現となりました(´・ω・`)


おまけ。
パソデスク下を占拠中。


次回は11月中旬と12月中旬に予約をいれました。

毎年毎年、汚いまま年越しをさせているなーと思っていたので、今回、思い切って予約をどーん。

12月は繁忙期に入るなー。
仕事休めるだろうか…という不安がありますが、早めに予定をたてちゃえばいいか!

なんて思ったり…。

ではまた次回更新まで・△・)ノ




共通テーマ:ペット
ひゃー。10月3日はテン聖誕日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。