SSブログ

12歳になりました。 [ナナ]

6月2日はナナの誕生日です。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


んで、もって、今日のナナさまですが……
雪見大福ではなく、雪だるま(笑)

画像悪くてすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


携帯カメラで撮影したので、露出補正が悪くて申し訳ないです。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



この後、続きでいろいろと書き込みをしたのですが、なんだかしんみりしてしまいましたのでカットしました。
いや、なんかね……書いてて昔を思い出してしまって(´・ω・`)

しっかし!
病気がちだったナナが今では元気でいるのがとても嬉しい!

誕生日おめでとう!
ナナ!





共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。