SSブログ

トリミングから2ヶ月過ぎると。 [日常のお話し]

おや珍しいw

なんと今月2回目の更新ですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

いやなんでかっていうと、余裕がちょいと出来てきたって事でしょうか。
まぁ、仕事が忙しい(夜間人員が少ないのは相変わらず)ですが(^^;;

というかですね、ネタができたので更新ということです。

タイトルにあるとおり、前回のトリミングから2ヶ月が過ぎました。

んでもって、今週の日曜日にトリミング予約をしていたのですが、諸事情により来月に繰り越しました。

つまり、前回のトリミングから3ヶ月過ぎてからいくことになります。

テンはあんまり変わりませんが、ナナがあまりの変貌ぶりにびっくりです。


もこもこというよりもふもふ……( ̄▽ ̄;)
やっぱり雪だるまw


テンの写真もっ! と思ったら、ナナハウスで暴れておりました。
それを見つめるナナ激写w
ナナハウスにてテン暴れております


かーちゃん何とかしなさい(`・ω・´)


雪見大福というより、雪だるまになってきております。
3ヶ月後にはどうなるんでしょ(^^;;






共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。