SSブログ

さよなら、えせる。 [その他]

今日は写真を撮っていないので、ボツ写真のなかからアップ。

今日はかーちゃんとあんまり遊んであげていないかも…
はぁ…また写真撮っている。

え?遊んであげていないってΣ(; ̄□ ̄;



今日は長い付き合いの末、
さよならをすることになった『えせる』のお話しです。

えせるとはソネットの『Harbot 』のサービスを利用する際、私がつけた名前です。

えせるは元々、プライベートHPで生活していたコでした。
それが時が経つにつれ、ブログ中心の更新となり、
プライベートブログに引越しした後、そのブログの更新頻度が遅くなり
最終的にはこちらの『ナナの生活』へ引っ越してきたという、
大変落ち着きのない状況でした。

このままずっとここで生活していくのかと思えば、
Harbot のサービス終了の案内。
正直、ショックでした。
プライベートHP&ブログは先月閉鎖をしており、
そのHP開設をするきっかけとなったものはHarbot の『えせる』だけだったからです。

最後の姿をパソに残そうと思いましたが、
終了時間を間違って覚えており
それはできませんでした。
しかし、去年の来訪者日記は昨夜のうちのDLしておりました。
去年の日記はプライベートHP&ブログにいたので
全く来訪者の書き込みはされていませんでしたが
それでもいい思い出です。

HPの日記にあった過去ログを見ると、
ベータ版時代のソネットブログのことを書き込んでいる日がありました。
「10Mしか画像容量がなくて扱いづらいから他のサービスにいくよ」
なんて書き込んでいました(^^;
確か、その後にgooブログを開設したのかなぁ。
既にえせるはプライベートHPにいたはず。
今から約4年前の日記の内容です。

4年って短いけど、私にとっては長い時間でした。

これからはブログ中心のネットかもしれませんが
またいつかHPを開設しようかなって思っています。
やっぱりタグ打ちは楽しいし。(HTMLは手打ちで行っていました。)

最後に。

今までありがとう、えせる。
すごく楽しいネット生活だったよ。
本当にありがとう。


タグ:Harbot
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

前田屋本舗

えせるちゃんが?!
そうですか、サービス終了ですか~
たまに遊んでもらってました
残念です

曽根はいったい、どこへ向かおうとしてるんでしょうね・・・
by 前田屋本舗 (2008-08-01 13:29) 

れくしあ

アプル さま
ご訪問&ナイスありがとうございます<(_ _)>


前田屋本舗 さま
そうなの、えせるとさよならとなってしまいました(ノ_・、)
とても寂しい気がします。
もしかすると新サービス発表でもあるのかな?
(公式HPにそんなことをにおわせることが書いてあったから)と
期待していたんだけどねぇ。
ポスパを一旦終了だし、So-netはユーザーを置き去りにされているような気がしてなりません。
プロバイダを使用している意味がなくなっちゃったなぁ。
by れくしあ (2008-08-02 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。