SSブログ

クリスマス。 [日常のお話し]

今まで、クリスマスは衣装などを着せて
撮影ということはしておりませんでしたが
今回はナナテンにクリスマスっぽいもの着用させて
記念撮影しました。


何?これ?
眠いのになぁ…(-.ゞ ネムネム


覚えていない?
テンちゃんお迎え行った時にペットショップの店長さんに
いただいたんだよ。


↓こんな感じのものです。
なんだかよだれ掛けみたいですが(笑)
全体こんな感じ。


紐で結ぶタイプなのです。
先には可愛いボンボンが付いております。
紐の先には可愛いボンボンがついてます。


面白いものがついているね。
興味があるのはボンボン(笑)


噛み心地がよさそうなものじゃない?
気になるナナ。


あーん
ぱっくりって…( ̄Д ̄;;


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


勿論、テンも着装、撮影といきましたが……


なになになに?これ!?
勿論、テンにも。


テンもやっぱりボンボンが気になる。

落ち付かない…。

やっと撮れた写真。


まぁ……しょうがないよね(^^;
テンもボンボンが気になったようで落ちつくことがありませんでした。


撮影して写真修正している途中で気付いたのですが
果たしてこの衣装、この着方がでよかったのかどうか…(笑)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

れくしあ

yukarin さま
ナイスありがとうございます<(_ _)>
by れくしあ (2008-12-30 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

放牧開始。強風のなか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。