SSブログ

雪見大福発見。 [ナナ]

昼下がり。

ナナちゃんステージとなってしまった、とーちゃん専用席(タバコ喫煙席)で雪見大福を発見!

ではなくて(笑)
ただ、後ろからナナちゃんを撮ってみただけというものです(^^;

前回のトリミングで気付かなかったのですが、ナナちゃんのカットスタイルはおしりがぼわぁ~んとした雰囲気になっているようです。

↓だから、こんな雪見大福になるんですね~。
可愛いナナさまの後ろ姿。



この写真撮影から数時間後……。



ねぇ、かーちゃん…。


はい?(,,゚Д゚)


雪見大福だぁ~ぎゃはははは…なんて笑いながら写真撮っていなかった?
白状しなさい!(`・ω・´)


いえいえいえいえいえ!とんでもない!(大汗)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

yukarin

遅くなりましたが、テンちゃんお誕生日おめでとう♥
1歳ですか~、早いですね。
毛がふさふさでオメメクルクルで可愛い!
これからも元気で楽しい日々が過ごせますように♪

そして、雪見だいふくちゃん(笑)
ナナちゃんのこの姿は定番よね(爆)
今年の冬も立派な雪見だいふくでいてちょーだいね(≧▽≦)ぷっ!

れくしあさんもお風邪ひかないように気を付けて元気に過ごしてくださいね~!
お互いにサボリ気味のブログ更新頑張りましょう(笑)
by yukarin (2009-11-10 12:20) 

れくしあ

yukarin さま
ナイスありがとうございます。

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
テンへお誕生日コメント、ありがとうございます。
早いもので1歳を過ぎました。
でも私の中ではまだまだパピーテンちゃんのままです 笑
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ナナの雪見大福ですが、今また見ごろを迎えております。
写真は撮りためているのですが、諸事情により、アップできない状態でおります。
なんとか年内にお披露目したいと思っておりますがもうすぐ大晦日(大汗)
明日中にはなんとか更新を!と目指しております。
by れくしあ (2009-12-29 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。