SSブログ

ピントが合っているのは。 [テン]

久しぶりにテンの写真をアップしよーと思い写真を撮るが…。

どうしてもそばにある、干支のヘビ(おもちゃ)に合ってしまう。
そばの干支のヘビに合う


撮る角度を変えてみよーと、もう一度挑戦。
どうしてもピントがヘビに合うw

やっぱり、ヘビに合ってしまう…(/ー ̄;)シクシク


えぇっと・・・コソコソ(( ̄_|
大変ご無沙汰しております。

私生活で劇的に(?)変化が起きましたのでそのご報告を。

以下続きからどうぞ。




2年半ぐらい夜間の仕事をしておりましたが、色々と家族内の都合がつかなくなってきたので、思い切って4月末で辞めることを決意。

ただ、夜間は人数が集まりにくいということを知っていたので、去年の11月に退職願いを提出。
4月は年休消化(有給)→5月中に昼間の仕事を探すという予定で動いておりました。
(辞めるまでに補充人員を入れてもらうため、早めに退職願いを提出した)

順調に4月から年休消化を始めていた頃、仕事を教えてくださった先輩がご家族様のことで急遽、退職。
補充人員ということで、年休消化中の私に戻ってこいというお話浮上。

ダイナミックに退職のお別れをした私、大変こっぱずかしい思いをしつつ、結局、戻ることになりまして…(大汗)

辞めた先輩は昼間中心のシフトでしたので、そのまま、穴埋めという感じで、現在、働いております。

お別れの贈り物までいただた身として、恥ずかしい思いをしながらの復帰ですが…。

えぇ。
本当に恥ずかしい思いをしております。

よくもまー戻っていけたもんだ。ワシ(・Θ・;)アセアセ…

また、複雑な思いもあるのですが・・・。

しかしながら、このチャンスを生かしてがんばっていこーと思うております。

あと、ナナテンは元気です。

先週、トリミングした際、お試し炭酸泉?というオプションを経験いたしまして、ナナは普通ですが、乾燥肌のテンには大変効果があった模様。

毛並みサラサラ。
なんだよこのさわやかイケメン(爆)という状態で戻って参りました。

いや、すごいよ、あの炭酸泉。
サラサラだもんさ。

次回はテンだけ本格的にしてもらおうと思ったトリミングでございました。

さて、月一だけでも更新を再開したいと思いますが、どうなるかなぁ。

4月の年休消化中に、ビーズ制作を再開→販売を始めたので、どうなるかわかりません。
ビーズ制作のブログを運営しておりますので、メインをそちらになるかも。

まだ本格的な制作・販売ではないので、リンクはしておりません。

軌道に乗ってきたら、このブログとリンクしようかと思っています。

では、それまでは・・・(´∀`*)ノシ バイバイ

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。