SSブログ

れくしあ一家、引越しをする。 [お知らせ]

すごく長いブランクをおいての記事書き込み…(大汗)

えぇっと、突然ですが、我が家は今年の2月中旬頃に引越しをいたしました!Σ(^∇^;)えええええ~

埼玉県某市から私・れくしあが生まれ育った神奈川県某市へと引っ越し。

16年ぶりに神奈川県某市の住民となりました。
その間に、私事ですが、母が急逝いたしまして…悲しみくれる間もなく、我が家の引越し→父の引越しというてんやわんやの1ヶ月の出来事でございました。

しかも!

我が家は新居を決めてから引越しまで8日間という期間でやり遂げたという、あまりの忙しさにゆっくりする暇もなく…。

しかもしかも!(←しつこいw)

私は新居から職場まで(場所は旧住所と同じ市内)に通勤するというものでした。
1時間ちょい掛かりました……(´・ω・`)

ですが、その職場も今月末で退職ということになりまして、新たな職場をこの地で見つける予定です。

今はやっと落ち着いて荷物整理をしております。

ナナテンは元気です。
でも、トリミング予約が引越し前日というタイミングだったので、なくなくキャンセルをしており、現状はいやーとんでもない状態でございます。

写真アップはまた今度。
出来れば新居周辺で見つけたトリミングサロンでお世話になったあとにでもペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。