SSブログ

15歳になりました。 [ナナ]

久しぶりの更新です(^^;)

えぇっと、タイトルの通りなのですが、
我が家のナナが6月2日で15歳となりました。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

まだまだ元気です。

いやいや。
長生きしてくれて感謝しております。

実家ワンコだったユキちゃん(享年16)のときと比べると全くもって元気です。
ユキちゃんは10歳過ぎたあたりから食事を細かくしてあげたり、日中は徘徊しているなど、人間の老いと同じような行動をしていたのですが、ナナの場合は食事はドライの小粒ながらガツガツ食べてます。
そろそろトリミングなので、その時に今後の食事について獣医師さんに相談しようかなと思っておりますが…。

歯も丈夫なんですよね・・・。
テンより強いかも(^^;)

歯石はついているけど、抜けてないし。
かといって、シニア向けのおやつを食べてもらっています。

少しでも一緒にいたいもの。

テンちゃんも元気です(*^^*)
テンちゃんと一緒に。

去年はいろいろありましたが、最近、やっと心の整理ができていたので、ちょこちょこと活動しております。
たまっている材料でビーズアクセを制作しないと(^^;;

ではまた・△・)ノ

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。